ソフトに病んでる Viewer
 


Category : スポンサー広告


Viewer

Category : 日記

こっちのブログ、Viewer数は平均一日5人くらい。
ぼやっとしたこと書いて、まとまりもないためこの位が妥当なんでしょうね。

で、つい最近始めたブログは、一日平均で約40人くらい。
偏ったこと書いてたほうが人はリピートしてくれるんだな。

自己満足で書いている物だから、自分以外に届かなくても良いやと、強がっていた自分。

そこに矛盾が横たわる。
全世界で見れるようにWEBにUPしてるって事実。

色々な考え方を持って続けているとは思うが、
ブロガーって潜在的には見て欲しいからブログやってんだろうし。
見て欲しくないなら、日記帳買って書けば良いってこと。

だから必然的に向こうのブログが比重高くなっている。
やっぱり見て欲しいから。

強がってたよ、強がっていたよ。強がっていたんだよ。

眠いよ、寝るよ。寝ます。






