ソフトに病んでる Cornelius 2nd Impact!
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Cornelius 2nd Impact!

Category : MUSIC

昨日のライブの余韻がまだ納まらない中で、また違う音楽を欲してしまう音楽中毒です。
今日はCorneliusのニューシングル「BREEZIN'」を買った。BECKの新譜も欲しかったけど、財布見たら2000円しかない…。2枚買えねぇ~!

早速帰ってCDをインサート。前作の「MUSIC」よりも今回の曲のほうが小山田圭吾っぽい気がして好きです。アルバムを期待させる意味でもシングルのトータルバランスが良いです。YMOのカバーなんかやたらかっこいいし。
ただCD-EXTRAで入ってる風景360度見れるのはなんか意味あるの?どうせならPV入れて欲しかったな。

と言うことで、長い前置きを踏まえて今日のPVはCorneliusの「BREEZIN'」を。スペシャマークが入ってる曲は、著作権上頻繁に削除があるからすぐに見れなくなるかも知れないんで、お熱い内にどうぞ!



Cornelius - BREEZIN'

スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

こんにちわCARRIEです!

書き込み&訪問ありがとうございました!
いや~アベやばかったですよね!「FEELGOOD」流れた時思わず「やべぇよ」と叫んでしまいました(笑)あのカッティングはまだまだ健在でした!TMGEのメンバー色々活動してて、レディキャロが好きだったんですが…「アベ」の虜になってしまいました。

もともとギターしてるので、やっぱりアベは気になります。

鬼がまた帰ってきましたね。今後も目がはなせません!

ライブ色々行かれるみたいですね。羨ましい…
マンドゥーにザゼン、それにみきチャンに、ミドリ。
音楽の趣味がすごいマッチしてたので爆笑してしまいました!

これからも仲良くしてもらえたらうれしいです。
また遊びに行くので、遊びに来てくださいね!でわ



>CARRIEさん
コメントどうも!音楽の趣味があう人間なんてあまり出くわさなかったんで、そう言ってもらえるとうれしいですね。またそちらにも顔出したいと思います。
P.S.ミドリが好きって人には初めて出くわした(笑)
非公開コメント


