ソフトに病んでる 0っておまえ
 


Category : スポンサー広告


0っておまえ

Category : 日記

20時現在でその日のViewerが0って過疎ってんな。

マジでやめっかな。

非公開でやろうかな。
ウェブにあげるけど、誰も見れないブログ。

それやる意味ないな。

だったら放置することがBESTなのか。

なにが正解?

だらだら続ける?どどすこすこすこすこ。死ねよ♪

ブログ設定見てたら非公開にできるな。
誰かパスワード欲しい?いねぇって。

