ソフトに病んでる 習慣
 


Category : スポンサー広告


習慣

Category : 日記

習慣として続けるってのもまぁ良いかなと思いました。

生きてますよーってことをアピールします、全世界に。

そんなブログにしとくとします。

ですのでだらだらと。

まったりと。

時に情熱的に。

そして欝なブログも書かせてください。



Nothing's Carved In Stone 『Spirit Inspiration』








隠して貼っときますけど。

2番のハイポジギターリフでちょっと好きになりました。
歌謡曲感は十二分にしますね、ライブ向きではない気がします。

スキャぶっとみたいなパフォーマンス用の曲ってところか。

