ソフトに病んでる 衝撃☆笑撃
 


Category : スポンサー広告


衝撃☆笑撃

Category : MUSIC

これは衝撃です、もしくは笑撃です。



赤い公園 - のぞき穴

すげえ好きだわ、LOVEだわ。LIKEだわ。

椎名林檎の香りがしますね、他にも数バンドの香り、そして2012年の香り、
ライブも面白いんですよ、是非見て欲しいわ。

ZAZEN BOYSのすとーりーずとCorneliusのCM4買ったんで
しばしSCANDALから逸れますかね。

ZAZENは年末のAXを既に抑えているためじっくり聴き込みますわ。



SCANDAL - Pin Heel Surfer PV (HQ) 投稿者 Chio_San

なんか昔は制服で全員同じコスチューム、
で今回はOL風、制服フェチにはたまらないんでしょうね。

イロモノにだけは見られないようして欲しい。
ってそんな私は嫌いではもちろん無い。

むしろ続けて欲しい。

女子って武器を最大限に使ってもうちょっとナチュラルなものを。
これライブじゃ着れないだろうし。ツアーで着てたらどうしよ。

まずピンヒール履いてライブは・・・ねぇ。



