ソフトに病んでる 便利になるとその分犠牲もほにゃららら
 


Category : スポンサー広告


便利になるとその分犠牲もほにゃららら

Category : 日記

3連休終わった。

話し変えます。

スマートフォンの電池がヤバイ。
LTEと3Gの基地局をずっと探索しているがために無くなるのが早いんだけど
しょうがない?慣れろ?慣れた気ではいたんだけどやっぱりねぇ。

早く電池切れするから電源切っておくと携帯としての意味が全くなくなるしな。
ポケットチャージャー2個持ちが普通になってきたぜ。



