ソフトに病んでる 酔っ払ってます…
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


酔っ払ってます…

Category : FUTSAL

今日ヘルプという形ではありますが草加でフットサルの大会に参加しました。ウルトラ・ビギナーという一番ランクが低い大会でした。

結果のほうは…まぁいいでしょう。その点は度外視にして、かなり楽しい時間を過ごしました。勝ち負け以前に求めたいものがそこにはあった気がします。
みんな笑ってフットサルやったほうが面白いって思いました。自分の本職のチームが全然面白くない気もしてきました。

終わった後地元の焼肉屋さんで2時間ほど飲み食いしてきましたが(現在かなりの酩酊の中書いてますので乱文ご容赦下さい…)、馬鹿な下ネタ話あり、真面目な今日の反省話ありでそちらも楽しかった。

…で、ヘルプで参加したにも拘らず、宴の中で「ユニフォーム作ってよ」って言ってました。正式加入です。本当に楽しかった。で、反省会の中で今まで数ヶ月で大会に参加するのを1ヶ月で行うことになりました。背番号もその場で発生した自分の気持ちで20番になりました。よっちゃん次は頼むよ。

まぁこれからこちらでも頑張っていきたいと思いま~すっ!


で、PVは脳があまり動いていないので、適当に吟味してClinicの「Come Into Our Room」病気にかかったみたいなんでこんな音楽が今にピッタリです。疲れたんで寝ますね…。それでは早い時間ですが寝ます。おやすみ。



Clinic - Come Into Our Room
スポンサーサイト

テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


