ソフトに病んでる 魔法
 


Category : スポンサー広告


魔法

Category : 日記

今俺には恐ろしく強烈な魔法がかかっていて、
来年の3月4日になった瞬間にそれが解けると思うのよ。

この9ヶ月、俺何してたっけ?ってことになる、なんかむしろそうなって欲しい。

現状が正直怖いんです。

もうちょっと音楽にゆったりと寄り添いたい。
その音楽に全てをぶっ込むとかやっぱり現実的に難しいなって気づきだすも
YouTubeなど見出したらそうもいかないわけ。

表面的には楽しいんだけど、裏で渦巻くものは…要するにMoneyさ。
飛ぶ量が半端ないのさ。クレジット明細見てタマげた、始めて見たくらいの金額だった。

怖い、無意識でポチポチ色んなとこ押してるってことに。
こんなことずっと続けてたら、首括っちゃうぞ♪

救われてきた音楽に、殺されるわけにはいかないのです。

とりあえず3月3日の大阪城ホールで一区切り自分の中でもつけて
他のバンドと同じように東京でやるときライブ見るくらいに止めよう。

って宣言しているが、来年の今頃もSCANDALやべーとか言ってる気がしないでもないから怖い。

付き合い方を改める、で・き・る・か・な~?

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

