ソフトに病んでる くわっぱ♪
 


Category : スポンサー広告


くわっぱ♪

Category : 日記

くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪


イカレてるっぽくて良いね♪

北海道の往復航空券GETだぜ!
来月北海道行ってきます、11月半ばだから雪降ってるかね。
心のリフレッシュに当てよう、
まずは何を食おうか考え中。スープカレーでしょ、ラーメンでしょ、ラーメンでしょ、ラー(ry
まぁ色々ありそうです。

こんなことを書いといて実はあまり旅ってスキじゃないんですよ、金使うしw
飛行機に一人で乗るの人生初です、この年で人生初ってw
※一人で、ですからね。あくまで。

まぁ楽しければ良いではないか、いつ死んでもいい準備しとかねばね。

怖いこと書いてるように思われそうだけど
「今を生きる」ってことを真剣に考えた結果、
いつ死んでも良いように毎日楽しく生きる、これに限る。

つまんねぇ時に死ぬってなんかこの世界に未練残して
地縛霊一直線とか嫌だしね。

死ぬならこの世界に残りたくなんてないね。

くわっぱ♪



トリック名言集を散りばめたので
鬼束ちひろの「流星群」トリックpart2のエンディング・テーマ
私の中でトリックと云えばこの曲です。
サムネが・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

