ソフトに病んでる 今はまってること2個、知ってるとは思うが・・・
 


Category : スポンサー広告


今はまってること2個、知ってるとは思うが・・・

Category : Eat

2012_10_28_16_13_06.jpg

1つ目にはまってること、つけ麺ね。
小岩の悪代官でつけぬーどる
山賊揚げとタルタル、やばす。


taiyo to kimi ka egaku story - Scandal [pv] 投稿者 Chawin_Mamii

2つ目はこれね。これってかこのバンドね。

太陽と君が描くSTORYって曲のPVがマジ好きすぎてやばい。

まずね、ライブではもちろんちゃんと演奏してるんでやらないんだけど曲の振付ね。
この曲見て誰推しかとか考えるのやめた、全員良いので。
あとりなが舐めてるチュッパチャプス出すところw
てぃもがベーって舌出すとこでしょ。
衣装がちょくちょく変わるのも良いね。
ギターソロでまみたすがどこで弾いてるん?ってなるとことか。


SONYの削除依頼が来るんだよ、しばらくしたら。

思うんだけど、どうせ削除するならオフィシャルでPVうpしろよ。
そしたら個人じゃうpしないし、うpしてる人も知ってもらいたいってことでやってるんだから。
宣伝として割り切って上手いこと使った方がいいって。

