ソフトに病んでる Dive is Beautiful
 


Category : スポンサー広告


Dive is Beautiful

Category : LIVE

今日はずっと録画していた番組を見ていた。

テレビあんま見てないですって言っているんですが、
その割に色々キーワードで引っ掛かっているもの結構録画してるなと思って。

自分で率先して録画している番組って
・ガキつか
・CSの探偵!ナイトスクープ
・CSのごぶごぶ(浜ちゃんと東野が関西でやってる番組)
・オイコノミヤ(ピース又吉がやってるEテレ)
・ゲームセンターCX(よゐこの有野がやってる番組)
・ゴッドタン
・モヤモヤさまぁ~ず2
・孤独のグルメ
・チャンピオンズリーグ関連番組
・レアル戦+インテル戦
・ヌメロン
・SCANDAL関連

・・・思っている以上に多いな。

これをまとめてみようってなると結構な時間がかかる。

どんどんハードディスクに溜まっていく。

疲れる。

朝からバンバン見る→もうこんな時間。

恐ろしい。

CSやBS見れるって便利かと思ったけど、面白そうな番組やっている分だけ
時間が全く足りないことに気づく。


***

昨日は後藤まりこさんのワンマンライブ。

彼女はかわいい。

チャーミングだけど、デストロイ。

goto+mariko.jpg

o0720040512301636200.jpg



久しぶりに当日券並んでまでライブに行った。
あまりない、前売りで買わなきゃ行こうと思わない体質、正直良くない体質。


当日券買った後の変な待ち時間が嫌いなのかも知れない。


いいライブでした。

客席に向かってダイブする姿、いつ見てもいいな。
あのテンションで続けてたら生傷絶えないでしょうが、今後も定期的にライブやってほしいな。





Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

