ソフトに病んでる 4ヶ月で越される
 


Category : スポンサー広告


4ヶ月で越される

Category : 日記

現在このブログのアクセス数は8000。
一回マジでブログ削除しようと思った時に
カウントリセットしてから3年くらいは経ったか。

3年で8000。少なっ!

今年の8月から
SCANDALのために立ち上げたブログがあるんですが、

初めて4ヶ月で9000アクセスを達成!

ブログってこんなものなんだな、チョロイチョロイ( ・´ω・`)

……………だったらこのブログもアクセス数上げてみろよって話になりそう。

こっちは過疎で良い。

3日連続でアクセス数が0になったらやめようと思うよ。

毎日1人でもアクセスしてくれる人がいるうちはやめへんでー!

