ソフトに病んでる 2012年よ、さようなら
 


Category : スポンサー広告


2012年よ、さようなら

Category : 日記

2012年も最後か。


色々あった、ホント色々。


来年も色々あれば良いな。


とりあえず生きてさえいれば。
ストレスで押しつぶされそうな日もあるが、それを跳ね除ける素晴らしい日もある。


いつ死ぬか分からんと考えつつ2013年も毎日精一杯楽しく生きていたい。



そしたら何か良い事あるかな。





大晦日と呼ばれる本日。

高校サッカー1回戦(野洲×青森山田)とライブ(キノコホテル)のダブルヘッダーです。




早いですが、良いお年を。



