ソフトに病んでる 突然はまりだす
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


突然はまりだす

Category : 日記

2013年入ってから突然ハマりだしたのが2つ。

なんでその2つなのか正直分かりません。

なぜかそこにあった、くらいしか今のとこ考えられることがない。


1つ目は、サンドウィッチマン。



あまり笑えることが2013年入ってから無くて、
何でもいいからで探したら、ここに行き着いた。

サンドウィッチマンってコントの作りがしっかりしてて良いな。

ライブ行こうかな。


2つ目は探偵ナイトスクープ。



サンドウィッチマンと同タイミングで見て腹痛くなるほど笑った。

これきっかけでナイトスクープ絡みの動画漁りまくってる。
どうしようもなくくだらないもの、泣ける感動もの、
背筋も凍るようなもの、色んなことやってんだね、優秀な探偵たち。


笑うって良いなと改めて思う。


2013年、笑って過ごしたい。


最後にまたSCANDALのプレイボーイを貼ります。
全員可愛すぎるのだが、特にHARUNAとMAMI。

スポンサーサイト

