ソフトに病んでる ドロップ読破
fc2ブログ
 

ドロップ読破

Category : BOOK

日曜にミドリがどうしても見たかったんで当日券で行こうと思ってたけど、すっかり忘れて違う買い物に付き合っていた私です。行けなかった事にちょっと後悔してます。やっぱり前売りのチケットが手元にないと忘れるんで、次回はこの教訓を踏まえて…。

話は変わりますが、先週に買った品川ヒロシの「ドロップ」、やっと読破しました。
ちょこちょこっと読んで行こうと思ったんですが、読み始めたらさくさく進んでいって、あっという間に読めました。

今後読む人がいるかも知れないので、内容については一切書きませんが、スゲー面白かった!
お笑いの人らしく青春時代にありそうなスパイスが効いた笑いあり、涙あり?で一喜一憂してました。
品川ヒロシという人をまた違った角度でこれから見れそうです。
文才にちょっとびっくりしました。

この次に書くことがあるなら、青春ものではなく違った分野の小説を切に願いたいと思います。

この流れを汲んで他の本、ミステリーものを読もうかなっと探りを入れてみます。


今日のPVはJetの「Are You Gonna Be My Girl」iPodユーザーとしてはこのバンドは外せないです。この曲自体がiPodのCMで使われていました。聞き覚えがある人もいるんじゃないでしょうか。
バンド的には今月2ndアルバムが出ているで、今週にでも買おうかなって思ってます。
Rock'n Roll全開って感じです!



Jet - Are You Gonna Be My Girl

スポンサーサイト



テーマ: 読んだ本。
ジャンル: 本・雑誌

コメント

非公開コメント