ソフトに病んでる SCANDAL @ 大阪城ホール~Wonderful Tonight~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


SCANDAL @ 大阪城ホール~Wonderful Tonight~

Category : SCANDAL

去る3月3日、SCANDALを観に大阪城ホールに行ってきた。


2211.jpg


SCA友のご好意で恐ろしく前の方で肉眼でメンバーが見れる位置。

編集次第じゃ俺映るだろうなって、カメラ目の前で動きまくっていたので。

冗談で泣けたとか軽い気持ちで言ってきた私ですが、
今回ばかりはライブ見て涙出るってことを実感した。

ベースのTOMOMIが斜め前にいる位置だったんだけど
1曲目で既にTOMOMI、涙目で。それ見ただけできた。琴線に触れる。
※下記動画参照

彼女たちにはここが夢の場所だったんだな。
俺居ていいのか、たかだか10ヶ月前に知った輩だぞと。

だが途中で吹っ切った。大声出して歌いまくった。
そして踊りまくった。

これからも追いかけるぜ、SCANDAL!

6月からのライブハウスツアーも数カ所遠征予定。

ぐはは。



フルで大阪城ホールのライブが既に上がっています。粗編集。

ブルーレイで丁寧な編集をしてくれるだろう。
スポンサーサイト

