ソフトに病んでる ミホミホマコト
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ミホミホマコト

Category : MUSIC

最近サッカーの話題ばかり書いていたので、今回は音楽の事を書きます。

水曜に2枚CDを買いました。
1枚目はチャットモンチーの「耳鳴り」、そして2枚目がミホミホマコトの「ミホミホマコト」。
もう1枚RADIOHEADのフロントマン、トム・E・ヨークのソロアルバムが欲しかったけど予算の都合上今回はキャンセルしました。

1枚目のチャットモンチーは、知る人ぞ知るバンドでしょう。ガールズ3ピースバンドなんですけど、今後絶対に売れてしまうと思います。自分の中でこのバンドと対で考えるバンドがGO!GO!7188なんだけど、1stアルバムの完成度で言うとこちらのほうが秘めているポテンシャルを感じます。演奏に安定感があるし、プロデュースが元SUPERCARのいしわたり淳二なのもそんな気持ちになる要因かな。GO!GO!も好きだけど、今後どんなバンドになるのか期待してます。今現在もチケットが入手困難な状態だけど、早いとこライブを観たいです。

次のミホミホマコトは、私が高校時代に夢中になって聴いていた川本真琴を含む3人組ユニットです。
私がどんなにその人の音楽の方向性が変わっても着いて行こうと決めている女性アーティストが2人いるんだけど、そのうちの1人が川本真琴。
すごい待ちました…。ベストのDVDが出てからになるから足掛け4年。期間限定ユニットとはいえやっとCDという形で聴けました。
出会ったころは20代前半だったのが、もう川本さん30代ですよね?でも未だに声が変わってないことに驚いてます。以前のようにアコギがなっている感じではないけど、自然とこの音楽世界に入っていけました。すごく聴きやすいです。
川本真琴に青春の思い出がある人は是非どうぞ♪

だが、非常に不運なことに私のCDコンポがこのCDを流した次の日に、故障してしまいました。CD入れるところが何かに引っかかって開かなくなってしまったんです(号泣)。入っているCDも何故か聴けない…。入っているこのCDだけでも出してくれないかなっと思っている私なのでした。

P.S.ネットで修理の見積もりをしたら最高で15000円掛かるんだってさ…。俺の財布からお金がどんどん逃げていく~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

