ソフトに病んでる 祝コーネリアス・ツアー決定!!
 


Category : スポンサー広告


祝コーネリアス・ツアー決定!!

Category : 日記

来週は私が欲しいアルバム&シングルが大量にドロップされるので、今から待ち遠しい今日この頃です。
Cornelius、The Birthday、Asian Kung Fu Generation、木村カエラが参加しているサディスティックミカバンド、シングルではストレイテナー、それプラスDVDでROSSO…とかなり多いですがその分、期待で財布が緩みます。
そういえば今週発売されたSTANも買ってないや。財布ヤバッ…。

で、その中でもっとも楽しみにしているCorneliusがツアーをやると言うことを雑誌「MARQUEE」で知りました。
行動範囲で行けそうなのが、3月9日LIQUIDROOM ebisuか4月5日、6日のSHIBUYA-AXの2Days。確実に争奪戦になると思うけど、3日全て行くつもりでいます!


今日のPVは、Corneliusの「Drop」ここ2週間でドロップって何回言ってんだよ。
まあそんなことは置いといて前作に入っていたこの曲には水滴が流れる音や落ちる音が入ってるけど、今度のアルバムには水滴などの環境音を意識的に省いているとのこと。
どんな感じに仕上がっているか楽しみだ!



Cornelius - Drop






テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメント

ツアー行きてぇぇぇーーー!!!!お供するよ。だからチケット取って(笑)。来週、アルバム楽しみだね。

>ニイガワさん
毎度毎度コメントTHANKS。まずはCDって感じではあるけど、聞いた後に直結するのはやっぱりLIVEでしょう。
来週先行予約があるからもしチケットが取ったら連絡するよ。
非公開コメント


