ソフトに病んでる 手首捻挫
 


Category : スポンサー広告


手首捻挫

Category : FUTSAL

今日フットサルチームの試合があった。

5チーム総当りだったんですが、結果は4位…。うちのチームめちゃめちゃ弱い。

その中で名誉の負傷ではないけど手首捻挫しました。
今パソコンでブログ書くのも一苦労です。

明日も仕事でパソコン使うんで、ちょっとこの気だるさが抜けてくれれば良いなって思って早めに寝ます。

それではまた。


今日のPVは、Patch Work Lifeの「High Light」。知る人ぞ知るめちゃイケ!でお馴染みのヨモギダ少年愚連隊の蓬田くん要するバンドです。いつぞやのスペシャルでお父さんの前で歌った曲です。かなりカッコイイっしょ?
バンド自体は今現在活動停止(もしくは解散?)なんでもうライブ観れません。良かったらベスト盤とか出てたはずなんで、メロコアが好きな人はどうぞ♪



Patch Work Life - High Light


テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


