ソフトに病んでる 天体観測
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


天体観測

Category : 日記

とりあえず今素面(と書いてシラフと読む!)ではない状態で書いてるんで誤字脱字はご了承~!

今日は会社の新社員歓迎会があって飲み会があった。

私以外全員女性陣!だったんで、ぶっちゃけた話のオンパレードでレコーダーで撮って起きたかったくらい(笑)嫌いな社員の名前なんかが脈絡無く出てくるは出てくるはで収めるのに大変でした。

で、7時から始まった2時間の宴も終焉を向かえ、途中の駅まで一緒に帰り、そんなみんなと別れた後に「今日は賑やかだったなぁ」って痛感しましたね。

それで離れた後賑やかさを出そうとiPodを出して流れた曲がBUMP OF CHICKENの「天体観測」。逆にしんみりしちゃったよ。その後電車を降りて久しぶりに東京の空を眺めたけど、酒が入っているせいかだかは分からないが、一切星が見れなかった…。

東京って寂しい街や…。夢無いわ。



と言うことで今日のPVは「天体観測」のLIVE。この曲だけど良い意味で懐かしさがあるわ。



Bump of Chicken - 天体観測(Live)

スポンサーサイト

テーマ: 本日の日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


