ソフトに病んでる 顔面ブロック2回…
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


顔面ブロック2回…

Category : FUTSAL

今日は会社のフットサルをやってきました。自分のチームではうまいこと出来るのに、会社のフットサルはうまい人が大量にいるんで大変です…。ホント抜かれまくりの取られまくりです。

で、今帰ってきたばかりですがお恥ずかしい話、タイトル通りの石崎君よろしくなプレーがありました。

1回目はパスが頬に当たったくらいなので、大して痛くは無かったんですが、2回目は近距離シュートが鼻に当たりました。

その後5分くらい鼻水と涙が止まらない状況に…。

周りは心配してくれましたが、自分は何かツボに入っちゃったみたいで鼻水&涙と一緒に笑いも止まらなくなりました。

そんなこんなですが、最後は楽しく終わりましたとさ。おしまい。


********************************************

話は変わるけど、本日発売のエルレと髭のCD買い忘れてたな。明日はCD買ってロックンロールin自宅でもかましますわ。
まぁ残業が無ければの話ですが…。


それでは今日のPVは、たまたまiPodで流れた懐かしい曲を。ユニコーンで「Maybe Blue」試しにPV探したらあったよ。良かった…。



ユニコーン - Maybe Blue



スポンサーサイト

テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


