ソフトに病んでる しなくてもいいのに不眠不休
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


しなくてもいいのに不眠不休

Category : 日記

こんな時間にブログ書くの久しぶりだなぁ。

現在19時。昨日の昼10時から今まで寝てないんで、かれこれ約33時間起きてます…。

昨日の夜は普通に寝ようとは思ったんだけど、民放が各局でサッカー三昧。それ知っちゃったら寝れるわけが無い。

まずフジでミラン対ローマ、テレ朝でAFCアジアユース決勝のU-20日本代表対U-20北朝鮮代表、日テレで高校サッカー茨城県代表決定戦(茨城県が故郷なんで)の鹿嶋学園対水戸商、いずれも熱い試合でテンションが上がりましたわ。

特に日本対北朝鮮って今の世界情勢の中でかなりタイムリーな相手だし、ものすごく好ゲームでした。
結局日本は準優勝(まあでもPKじゃしょうがねぇよ。
)だったけど、もうどこのマスコミも谷間の世代なんて馬鹿げた表現はしないと思うな。中田や小野の世代と肩を並べたわけだ。
で、今度はU-20ワールドカップでその世代抜けや!

そんな熱い全試合が終わったのが、3時過ぎでそこからは目が冴えちゃってしょうがないんで、目が疲れるようにゲームしてました。

それで気づいたら7時になってた。馬鹿な俺…。

今日は本当にた・ま・た・ま・早く終わったから良かったけど、残業だったら死んでいたことでしょう。

今日は黙っておとなしく寝ますわ。

それでは~!

****************************************

会社で大量にCDを借りたんで(クロマニヨンズにオレスカバンド、サディスティック・ミカ・バンド、JET、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのB面集、土屋アンナ+なぜか絢香)それについて書きたかったけど、もう無理です…。
何も食ってないのに吐きそうなのはなぜ?

今日のPVは上で上げた中で聴きたかった自分内ランキングの上位だった土屋アンナの「Rose」。女性ロックンロールボーカリストの座をSORROWの川村カオリ女史と争ってますね。これも自分内ランクですけどね…。



土屋アンナ(NANA) - Rose



スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


