ソフトに病んでる 今もなお
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今もなお

Category : MUSIC

今日は昨日とは違った意味で眠い。

仕事でexcelを使ってるんですが、数字恐怖症になりそうなくらいです。

特に今日だけでグラフを何個作ったのかってくらいです。
あとSUM関数を異常に使用しているせいで、寝てても数式が出てるくらいです。

早いこと今の仕事量が落ち着くことを祈るのみっす。

で、それを忘れさせてくれるはずのものが明日発売(厳密に言うと今日既に売ってるはず)されます。

それはNIRVANAのDVD「Live! Tonight! Sold Out!!」。
既に海外盤で持ってるんだけど(だったら買うなと言う声は無視して)、その中に5曲映像化されていないものが入るってんだからもちろん買うでしょう。TV SHOWでの一コマがやっと字幕付きで拝めるわけです。
今さら思うけど現在進行形のカート・コバーンとか聴きたかったな…。唯一無二の声に年輪が加わってまさしく最強のボーカルになってたはずだ、絶対に。
まさしくMy Favorite Voice!だからマストアイテムであることは間違いない。
今でも通用するロックがそこにある。

では、また明日。

P.S.昨日最後に書いた大量に借りたCDだけど、全然聞けねぇ~。

************************************************

今日のPVは、NIRVANAで「Lake Of Fire」。NIRVANAと言えばグランジって呼ばれて轟音ギターってイメージが強いが、単純にカートの歌の素晴らしさはアンプラグドでのこの曲が一番分かると思うよ。ただこの曲は持ち歌ではないけどね。
かすれた感じが今なお別格だ。



Nirvana - Lake of fire (unplugged)

スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。