ソフトに病んでる Hallo,Hallo,How Low?
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Hallo,Hallo,How Low?

Category : MUSIC

NIRVANAのDVD買いました。

ビデオで発売してた時から何回も見ているんですが、
いつみても当時の3人はやばい、かっこ良すぎて。

基本的にこのDVDの根幹に1つテーマがあって、
それはメンバーの当時の音楽業界への強い嫌悪感。ひしひしと感じます。

で、そのテーマの中で重要なファクターになってるのが所々に入れられているTV SHOWの映像。
そこでメンバーが笑える発言をしたかと思えば、シリアスにその当時の音楽業界を語ってたりして、音楽以外でも楽しめます。

また作中に若かりしころにビースティー・ボーイズだったり、ソニックユースだったりも出演?してて見所満載です。

その中で一番面白いものがYouTubeにあったんで最後に載せます。

EXTRAの映像の「SCHOOL」かっこいい…。

****************************************

今日の動画は、DVDに収録されている「Smells Like Teen Spirit」のTV SHOWの一こま。日本でもあるけど、完璧にオケが鳴っている状況(簡単に言うと演奏してない)で3人が完全に当て振りに弾いてて、そこでそれ以上に輪をかけて適当に歌っているカート。それを見てなぜかノリノリの客たち…。
この映像を初めて見た時と今も変わらず同じ衝撃(笑撃?)を受けました。
それではどうぞ♪



NIRVANA - Smells Like Teen Spirit(TV SHOW)




スポンサーサイト

テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


