ソフトに病んでる あまりにも暇な土曜日
 


Category : スポンサー広告


あまりにも暇な土曜日

Category : 日記

既に日曜になっちゃってますが、本日はスゲー暇な休日。

暇な時にすることは、まぁ決まって「引きこもり」っすよね。

引きこもってすることってまあ限られてくるけど、私は
・聴いてないCDを聴く
・ゲーム(最近ベストで買った「龍が如く」)
・買うだけ買って読んでない漫画を読む
・TVでサッカー観戦(本日は浦和戦と高校サッカーがあった)
・ネットサーフィン             …etc

などがあります。以外にやることがあるわ。

(~15時間の中略~)

そんな感じで過ごしてたらこんな時間になってました。

まぁ総じて今日(土曜日)の感想は、適当に暮らしていても時間は平等に過ぎるということ。当たり前すぎるわ。

でもそんなくだらない一日の中にも印象に残ってることもあって、それは単純にクロマニヨンズはカッコイイねってこと。
何も考えずに本能に直接訴えかけるパワーがある。
会社の同僚に借りているものでは群を抜いて良かった。

ヒロト&マーシー改めて最高!
不変のロックンロールをこれからも続けて欲しいざんすね。

そんでもって次点、次々点でミカバンド、アジカンかな。
同僚がたまたま持ってたからという理由で借りた絢香も良いですね。2曲目の「Real Voice」って曲がぐっときた。
今後そこらの売れ線狙ったアーティストにならないことを期待します。

それではこれから高校サッカーの東京B決勝見ます。

それでは~。

P.S.クロマニヨンズのドラムの人ってガーゴイルのドラマーなんだね。高校くらいに買ってた雑誌(ロッキンf)に掲載されていた記憶があって、その当時はビジュアル系(ぽい雰囲気)だった気がするんだけど、現在も継続中なんだろうか?

*******************************************

今日のPVはザ・クロマニヨンズで「タリホー」。PVの作り自体も演奏シーンのみのシンプル構成で良い。ヒロトの目の飛び方も見所でしょう。



ザ・クロマニヨンズ - タリホー


テーマ: ありのまま日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


