ソフトに病んでる 何故俺を誘う?
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


何故俺を誘う?

Category : 日記

わたくし浅く広くの精神でちょっとは面白いと思ったりとか、気になっていたことには何でも挑戦しています。

数年前までは舞台に特に興味が無かったけど、蜷川さんの舞台が面白いと言われたら劇場まで出向いたり、荒川良々のキャラが好きで本多劇場で大人計画観たり、一生に一回は観とかないと後悔すると思って今年の初めに100%真正のV系(ヴィジュアル系)のライブも行ったりした。

で、なんでこんなことを突然書いているかって言うと、また今日変わったものに誘われたのね。

それは、宝塚

実は2003年にチケ代がタダだったこととあの今まで味わったことがない未体験ゾーンに触れたくて、一回観に行ってるんだけど(これだけで無謀でしょ?)今回はお金の支払いが発生することと1月初旬の忙しい時期とのことでやんわり断った。

で、そこで?マークが発生することがあって、それはなんでまた俺を誘ったのかってこと。

昔宝塚の舞台を観に行ったことを話してはいましたが、また行きたいとかは全然言っておらず、むしろ私の体質にはちょっと無理だなぁって敬遠気味に喋っていた筈なのに今日の出来事である。

たぶん予想されるのは他の人達に断られたんだろうなってことなんだけど、でもあれだけアンチよりに喋ってた私に聞いた事が不思議でならないですわ。


そんじゃこれからBECK28巻見て早めの就寝としよう。

ではこの辺で。

*********************************************

今日のPVは私にとって懐かしい曲を。The Cardigansで「Carnival」。私がラジオのヘビーリスナーだったころ、めちゃめちゃ流れてた曲でした。あの当時を思い出すわ。UKやUSではないスウェディッシュポップというのも俺の中でスタイリッシュに感じてたことですね。
ちなみにBONNIE PINKやフランツ・フェルディナンド、New Orderなんかのプロデューサーでお馴染みのトーレ・ヨハンソンが脚光を浴びたのもこのバンドのプロデュースからでした。今聴いても新鮮だなぁ。
ではどうぞ♪



The Cardigans - Carnival


スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

どうも。何だかビジュアル系やら宝塚やら、君の友達には愉快な人が多いようだね(笑)。でも、宝塚にハマるsakairiってのも見てみたいけどな~。そんでチケット発売日には前日から先頭をキープ、みたいなね(笑)。って冗談ですけど。

あ、そうそうビジュアル系と言えば、クロマニヨンズのドラムの勝治はいまだガーゴイルも継続中だよ。ちなみにベースのコビーは元サッズで、現在はnilというバンドもやってるらしいっす。お互い掛け持ちで大変なんだろうね~。楽しそうだけどさ。

ってか、カーディガンズ懐かしい!今年サマソニ来てたけど。。。

んじゃあまあ、今週の土曜はよろしくって感じで。楽しく飲みましょう~。

>ニイガワさん
色々と情報どうも♪そして週末はよろしく~!
非公開コメント


