ソフトに病んでる UKミュージシャンは日本に優しい
 


Category : スポンサー広告


UKミュージシャンは日本に優しい

Category : MUSIC

今日はTHOM YORKE(radiohead)の日本独自企画盤「SPITTING FEATHERS」を買いました。

プライマルもそうなんだけどイギリス人は日本に優しいなぁってつくづく思います。だってこんな贈り物を日本だけにしか作らないんだから…。
それだけ日本が世界的に見ても素晴らしいんだと思ってくれているんでしょうね。
そんな日本に生まれてちょっと良かったなって思います。

それで内容なんだけど、音楽に関して全く言うことはないよ。とりあえず素晴らしいサウンドを聞かせてくれてます。

これ聞いて近々出るはずであろうradioheadの新作を心待ちにしようと思います。

では簡単ではありますがこの辺で。

******************************************

今日はそんなトム・ヨークの今回のCD内にEXTRAトラックとして収録されているPV「HARROWDOWN HILL」をどうぞ♪



THOM YORKE - HARROWDOWN HILL


テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


