ソフトに病んでる 昨日書いたはずのブログが…
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


昨日書いたはずのブログが…

Category : 日記

個人的なことだけど昨日書いたはずのブログ、アップし忘れてたみたいね…。

わたくし先週木曜から有給を駆使して4連休をしてました。
そんな中でも2つイベントがあって、土曜に地元での飲み会、日曜にフットサルの練習試合でした。

土曜は気心知れてる奴らとの飲みだったんで、基本的に馬鹿話に次ぐ馬鹿話それでたまに真面目な話(もしかしたら一切無かったかも…)。
それがまた楽しいんだけどね。

日曜はフットサルの練習試合で東川口。前日の日本酒が残っている状態で、試合前は眠くてしょうがなかったけど、いざ動き始めたら酒が抜けてきて、バリバリ走れてた自分がいました。
相手の2チームも同レベルだったんで、白熱した三つ巴の戦い。
で、最終的に珍しく私のチームが勝ち越す形になりました。

で、休みが明けて今日9時から足立区の千住でフットサルの練習(俺って本当に物好きだな…)だったんで早めに帰ってきたのに、家のほうまで戻ってきたら雨降ってやんの。
朝ニュースで見た天気予報通りではあるけど、こんな時に限って当たっちゃうんだよなぁ、予報。

で、案の定フットサルが中止になったんでパソコン前に陣取る俺。お前やること無いのかって感じだわ。ぶっちゃけ無いけど。

************************************************

今日のPVは昨日上げたはずのものも含めで2本載せます。

まず1本目はSTANで「愛に逆らうな」。最近出た3rd Albumに入っている曲で私の個人的な意見ではこのバンドのイメージにあまり無かったメロディー重視でキャッチーなナンバーです。
全体的なバンドイメージも変わったんかなって思ったけど、その次の曲からは今まで通りのあくが強めで癖のあるナンバーだったんで、ちょっと安心しました。結構聴きやすいロックですからどうぞ。



STAN - 愛に逆らうな

で次は久しぶりのHip-Hop。明日長いこと待ちに待ったブッダ・ブランドの3本マイクの一人DEV LARGEがソロを出します。もちろん私の中では即買のアイテムです。ソロのPVはYouTubeにまだ出回って無いみたいなんで、ブッダの「天運我にあり」を。それと公式サイトで見つけてきた最新アルバムに入る「THE MASTERS」って曲を。ZEBRRAが参加してます。
ではどうぞ。



BUDDHA BRAND - 天運我にあり



スポンサーサイト

テーマ: どうでもいいこと。
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

