ソフトに病んでる 日記
 

くわっぱ♪

Category : 日記

くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪
くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪くわっぱ♪


イカレてるっぽくて良いね♪

北海道の往復航空券GETだぜ!
来月北海道行ってきます、11月半ばだから雪降ってるかね。
心のリフレッシュに当てよう、
まずは何を食おうか考え中。スープカレーでしょ、ラーメンでしょ、ラーメンでしょ、ラー(ry
まぁ色々ありそうです。

こんなことを書いといて実はあまり旅ってスキじゃないんですよ、金使うしw
飛行機に一人で乗るの人生初です、この年で人生初ってw
※一人で、ですからね。あくまで。

まぁ楽しければ良いではないか、いつ死んでもいい準備しとかねばね。

怖いこと書いてるように思われそうだけど
「今を生きる」ってことを真剣に考えた結果、
いつ死んでも良いように毎日楽しく生きる、これに限る。

つまんねぇ時に死ぬってなんかこの世界に未練残して
地縛霊一直線とか嫌だしね。

死ぬならこの世界に残りたくなんてないね。

くわっぱ♪



トリック名言集を散りばめたので
鬼束ちひろの「流星群」トリックpart2のエンディング・テーマ
私の中でトリックと云えばこの曲です。
サムネが・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
タイトルは気になったら調べてください。

ヒント:ケディラとシャビ・アロンソ

メジャーデビュー前から推していた赤い公園が活動休止となってしまった。

あぁなんか悲しい。

メンバーの体調不良が原因とのことで、
そこ治せばなんとか元通りになれば良いけどね。

メンタル面であったら長引くかも、それは考えんとこう。



2人になったチャットモンチーはなんかヤバい。すごく今観たいバンド。



ライブって感じ。これぞライブ。

魔法

Category : 日記

今俺には恐ろしく強烈な魔法がかかっていて、
来年の3月4日になった瞬間にそれが解けると思うのよ。

この9ヶ月、俺何してたっけ?ってことになる、なんかむしろそうなって欲しい。

現状が正直怖いんです。

もうちょっと音楽にゆったりと寄り添いたい。
その音楽に全てをぶっ込むとかやっぱり現実的に難しいなって気づきだすも
YouTubeなど見出したらそうもいかないわけ。

表面的には楽しいんだけど、裏で渦巻くものは…要するにMoneyさ。
飛ぶ量が半端ないのさ。クレジット明細見てタマげた、始めて見たくらいの金額だった。

怖い、無意識でポチポチ色んなとこ押してるってことに。
こんなことずっと続けてたら、首括っちゃうぞ♪

救われてきた音楽に、殺されるわけにはいかないのです。

とりあえず3月3日の大阪城ホールで一区切り自分の中でもつけて
他のバンドと同じように東京でやるときライブ見るくらいに止めよう。

って宣言しているが、来年の今頃もSCANDALやべーとか言ってる気がしないでもないから怖い。

付き合い方を改める、で・き・る・か・な~?

人生

Category : 日記

60年あるかないかわからない人生。

なんだかんだで、楽しんだもん勝ちだと思う。


おやすみ。
3連休終わった。

話し変えます。

スマートフォンの電池がヤバイ。
LTEと3Gの基地局をずっと探索しているがために無くなるのが早いんだけど
しょうがない?慣れろ?慣れた気ではいたんだけどやっぱりねぇ。

早く電池切れするから電源切っておくと携帯としての意味が全くなくなるしな。
ポケットチャージャー2個持ちが普通になってきたぜ。


Summer cold

Category : 日記

8月半ばからずっと咳止まんないんです。

疲れます、ホントに疲れます。

仕事終わって、もうぐったりします。

Summer coldって書くと夏風邪もカッコが宜しいものに変わりますな。

*****



これでしょ?よっちゃんが以前イベントで見たってやつ。
ザンジバルナイト @ 日比谷野外音楽堂. 04.18.2010.

久しぶりにコメント空けとくんで合ってたらコメ欲しいな。
久しぶりのコメ開放。

これでマジでこのブログ見てるか見てないかがわかるぜ、へへへ。

結局こちらもSCANDALネタになっちまう。もう脳内それしかないのさー♪

→続きを読む

明日おそらく人生初のロックミュージカルを見に行く。

森山未來くんと元ミドリの後藤まりこが出るの。

話全く知らないで出演者だけで決めちゃったんだけど大丈夫かな。

やる曲も正直知りません。

全くサラな状態で望んだほうが、自分のキャンパスにいい色の絵が描けるかもね。

そんな想い出になりそうな舞台であってほしいぜ。

その前に病院行かなきゃ、咳が全く止まらない。俺死ぬの?



後藤まりこ M@HφU☆少女。。

→続きを読む

♪☠♪

Category : 日記

今日は7時に起きて、洗濯と軽めの掃除をし
お出かけを午前中で済ませ、有意義に午前中を過ごしました。

と書くとなんか健康的に生活しているように見えますが、
実際は咳が止まらず辛くて寝ていられないため早起きっぽくなる、
やることないので洗濯などする、
一番最初に出かけたところは病院と完全に非健康体。

飯食って処方された薬飲んで、うがい薬でうがいをしても
全然咳止まらない。疲れる。だるい。

医者には喉風邪は2,3週間は治らないかも知れないから
また辛かったら来週来て下さいって。

そんじゃなくても年齢的なもので治り遅くなってる気すらするのに
1ヶ月かかったりして。



書くことは違っても添付動画はいっしょ。
HARUNA、かわいすぎる。





習慣

Category : 日記

習慣として続けるってのもまぁ良いかなと思いました。

生きてますよーってことをアピールします、全世界に。

そんなブログにしとくとします。

ですのでだらだらと。

まったりと。

時に情熱的に。

そして欝なブログも書かせてください。



Nothing's Carved In Stone 『Spirit Inspiration』






→続きを読む

0っておまえ

Category : 日記

20時現在でその日のViewerが0って過疎ってんな。

マジでやめっかな。

非公開でやろうかな。
ウェブにあげるけど、誰も見れないブログ。

それやる意味ないな。

だったら放置することがBESTなのか。

なにが正解?

だらだら続ける?どどすこすこすこすこ。死ねよ♪

ブログ設定見てたら非公開にできるな。
誰かパスワード欲しい?いねぇって。

