ソフトに病んでる GAME
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近暇になるとゲームばかりしているものです。
風邪で休んでいる中でもPSPだったりとかPS2だったりをやってました。

そんな中で最近会社の人から白のPSP買いました。使ってないからと言う理由で本体のみの5000円でした。
ですが、私は既に黒のPSPを持ってます。そうです、DSが異常に流行っている中で若干人気薄のPSP2台目購入です…。いらねぇだろって声が四方から聞こえてくる気がしますが(もちろん現実に言われましたが)、私には必要なんです、ある事をするには…。あえて理由は書きませんけど。

で、ゲームも今週から出まくりですわ。明日PS2で「龍が如く2」とPSPで往年の名リズムゲーム「パラッパラッパー」、来週PSPでサッカーゲームの「ウイイレ10」。年が明けたら、カズがジャケットに描かれた「サカつく」が出たり、「グランドセフトオート」って横浜じゃ有害図書に指定されているゲームが出たり、ほぼ家にいたらエセゲーマー気取りです。

でもその合間でも音楽は絶やさないです。最近私の中でテクノ・ブームが来てまして家じゃそんな感じのばっか聴いてます。
とりあえず電気グルーヴ絡み(卓球、まりん等)になりますが、たまにまとめて聴いてると、そのテクノの(ほぼ電気のと言っても過言ではないが)面白さとかが分かります。
ただ砂原良徳の「LOVEBEAT」聴いた後に、プロデュースしていたSUPERCARとか聴いてくと自然とギター・ミュージックのバンドとかに移行していくんですわ、面白いことに。

*************************************************

で、今日のPVはそんな話の流れも合ってThe Chemical Brothersの「Star Guitar」ケミカルの曲では群を抜いて好きな1曲。
例えて言うならきらきらした星の中を泳いでるかのような気持ちになる、そんな1曲です。



The Chemical Brothers - Star Guitar


テーマ: ▼ゲームの話
ジャンル: ゲーム

今日Yahoo!ショッピングで注文していたかまいたちの夜×3が到着!

予約特典だった小冊子も付いていたんでラッキーです。
まだ冒頭部分しかやってないけど、長いこと楽しめたらいいなぁ…。

当分家で暇なときはウイイレ10とかまいたち三昧です。
周りから見たら「いい年こいて何やってんだか」って言われそうだけど…。

何事も自分が楽しければそれで良し!

唐突ですが今日のプロモは、Tommy heavenly6の「I'm Gonna Scream+」をどうぞ♪ギターはこのくらい重たいのがBetter!



Tommy Heavenly6 - I'm Gonna Scream+

良ければポチッと!↓


テーマ: かまいたちの夜3
ジャンル: ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。