ソフトに病んでる LIVE
 
高校の時に貴女に魅了されてしまった私。
それからかれこれ10数年経った今も
貴女に魅了されています。

どうしてくれんのさ?

詳しいライブレポは一緒に行った親友のブログを見てください。
上手いこと纏められないので(;´∀`)

渋谷CLUB QUATTROでのライブ。
新旧織り交ぜての曲構成。
貴女もアグレッシブに踊り、歌い、
渋谷公会堂で初めて見た時より動いてたんでは。

素晴らしいライブでした。
微熱って何気に一番好きなシングルだったんですよ、
その曲やってくれるとは。

佐内さんとのユニット、そのライブも行きたいな。
一回曲聴いてから考えますけど。



結局上手く撮れなかった…



寝る前に追加で、愛の才能(MS)
好きな女子ギタリストの当方ベスト3に入る人、kemeちゃん。

そんな彼女が乙女座会というイベントするって。
前は予定があってどうしても行けなかったんだよなぁ。
また行きたいライブが出来てしまった。楽しみ。

ちなみにkemeちゃんはキノコホテルのギタリストでもあります。
このイベントではkemeとトーキョーキラーでギター弾いてる、はず。





坐禅

Category : LIVE

あまり使ってないメールアドレスで先行予約してた
ZAZEN BOYSのAX当選してた。

この勢いでSCANDALちゃんといつかは始まるであろう
クラブワールドカップの決勝のチケが取れれば今年はもう良い。

あと安藤裕子がスカパラ従えてやる秋の大演奏会と・・・

ライブってキリがありませんね。楽しい。

これだからライブ行くこと辞められない。



おまけ


TEAR DROP

Category : LIVE

やっぱりギターのピックって言ったらティアドロップだよね。

うん、そこじゃないね、今回言いたいのは。

私の涙腺壊したのは誰だ、誰だ。



週一で泣いている気がする、精神が病んでいるのかも知れん。
ただ泣いた後って気持ち良いなと思う。

とりあえずWOWOWなう。






Blu-Ray買う。



もう昨日になってしまったけど
赤い公園のライブ、最高でございました。

ニコ生で生中継されてたんで、
タイムシフト予約しといて先ほど観ておりましたが、
私が写っておりました。

視聴された全世界の皆様、大変申し訳ございませんでした。
後ろ姿で俺しか認識できないと思いますが、
明らかに俺氏が写っておりまして、死にたいです。

と言ってはみたが、特に恥ずべき行為を行っていたわけでもないので
水に流してください。俺は流しました。あっさりと、迅速に。

観たい方は


分かるかな、分かんねぇだろな。

ライブ中は下手寄りだったんで、
ベースの藤本ひかりちゃんばっか観てたんですが、
彼女は良い笑顔でベースを終始弾いておりました。

笑顔に癒されます、毎度ありがとうございます。
来月も楽しみにしております。




赤さん

Category : LIVE

カワイイ系バンド一押しがSさんだとしたら
ブサイク系バンド一押しはAさんです。

Sさんとおんなじで7月8月と②ヶ月連続で行くんさ。
8月のはなんとTHA BLUE HERBとツーマン!



EMI ROCKSでの塊~透明

食わず嫌いやめて一回見てみろよ、ぶっとびー(死語)

いやまじで、やばいよやばいよ、これはやばい、特に塊

塊はライブで見ると涙腺弄られる。
若い子(まだ10代だっけ?)に泣かされるおっさん。

ブサイク系と言いましたが、GUITARの津野米咲ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
今日最後の曲として
SCANDALとSTEREOPONYのユニット見れたんだけど
一年ぶりって言ってたから、この動画以来なのかね。



SCANDALは比較的
色んなテレビ番組がYouTubeにUPされてるから
有難いバンドですね、新参者として。

エピック・ソニーさん、テレビ局関係者様なるべく消さないでね。。。
舞台観たい熱が高まった衝動で
8月末のふくすけと9月頭のヘドウィグ・アンド・アングリーインチのチケットを買う。

ふくすけは
古田新太、阿部サダヲ、多部未華子、
皆川猿時、小松和重、江本純子、宍戸美和公、
村杉蝉之介、平岩紙、少路勇介、オクイシュージ、
松尾スズキ、大竹しのぶ
って恐ろしいキャストで上演される舞台ね。
2階席で舞台が見難いらしいんだけど、良いです。
大人計画に古田新太と多部未華子ちゃん、
そして大竹しのぶさんね、観とかないと後悔しそうだった。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチは
O-eastでやるロックミュージカル。
森山未來くんとなんと後藤まりこというキャスト!



指定席とスタンディングがあるんだけど、
既に指定席全完売、スタンディングで観ます。

楽しみっすな。

LUNA SEA

Category : LIVE

昨日WOWOWで放送されてた
LUNA SEAの幕張メッセ無観客ライブ観とる。

これ凄い、メンバー5人が中央向いて演奏してるんだけど、
真ん中で音がぶつかって拡散されてるかのような錯覚。

おそろしく音が良い、レコーディング並のサウンドチェックと言っていたが、
家のクソヘッドフォンでもぶっ飛ぶサウンド。
メンバーそれぞれフューチャリングしてカメラ抑えてる曲があって
SUGIZOのDESIRE、痺れました。
曲最後フィードバックしたギターを
ボリュームペダル踏んで終了とかあまり見れませんね、貴重。

INORANのGravityも素晴らしいな、2000年前後のこと
思い出してしまう、あの頃に戻りたい、とはならない。



っていう流れで、STORMです。

この曲の時期は色んなラジオのヘービーリスナーだったんで
ラジオ聞いてた記憶が思い出されます。



ART OF LIFEよろしくな、20分強の新曲
この演奏も素晴らしかった。

今日はBLUE HERBのライブでした。

BOSSのMCはマジで泣ける。もう男泣き。
BOSS崇拝者と言われても良い、あの人はかっこいい。
着いていくぜ、どこまでも・・・都内くらいなら。

来月赤い公園との対バンってまじか、それも紅布で。
観に行かざるをえないぜ。楽しみだ。



未来は俺等の手の中!
今日俺の手にも何か入ったのかしら



赤い公園 ー 塊

この曲の破壊力は知っておいたほうがいい

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

