ソフトに病んでる
 

マングース

Category : MUSIC

2013年入ってから突然ハマりだしたのが2つ。

なんでその2つなのか正直分かりません。

なぜかそこにあった、くらいしか今のとこ考えられることがない。


1つ目は、サンドウィッチマン。



あまり笑えることが2013年入ってから無くて、
何でもいいからで探したら、ここに行き着いた。

サンドウィッチマンってコントの作りがしっかりしてて良いな。

ライブ行こうかな。


2つ目は探偵ナイトスクープ。



サンドウィッチマンと同タイミングで見て腹痛くなるほど笑った。

これきっかけでナイトスクープ絡みの動画漁りまくってる。
どうしようもなくくだらないもの、泣ける感動もの、
背筋も凍るようなもの、色んなことやってんだね、優秀な探偵たち。


笑うって良いなと改めて思う。


2013年、笑って過ごしたい。


最後にまたSCANDALのプレイボーイを貼ります。
全員可愛すぎるのだが、特にHARUNAとMAMI。

あけおめ。




プレィボーィ SCANDAL 投稿者 HDnakkyun

SCANDAL - プレイボーイ
2012年も最後か。


色々あった、ホント色々。


来年も色々あれば良いな。


とりあえず生きてさえいれば。
ストレスで押しつぶされそうな日もあるが、それを跳ね除ける素晴らしい日もある。


いつ死ぬか分からんと考えつつ2013年も毎日精一杯楽しく生きていたい。



そしたら何か良い事あるかな。





大晦日と呼ばれる本日。

高校サッカー1回戦(野洲×青森山田)とライブ(キノコホテル)のダブルヘッダーです。




早いですが、良いお年を。


仕事納めだったので画像貼ります、関係ありません。


sd_img_5854_2.jpgsd_img_5807.jpg

Vocal & Guitar HARUNA





sd_img_5554.jpgsd_img_5768.jpg

Guitar & Vocal MAMI





sd_img_5881.jpgsd_img_5882.jpg

Bass & Vocal TOMOMI





sd_img_5406.jpgsd_img_5364.jpg

Drums & Vocal RINA





7263239C03D7E61B6C7E4F7EC8F81.jpg


SCANDAL ~Scandalception Full Run~ 投稿者 Chio_San


第1位はSCANDALと出会ってしまったGIRLS FACTORY
CSでこの番組のラブサバを見なければ、今はないです。



第2位はこちら。瞬間センチメンタル。
スタジオライブではこれが一番好き。



第3位はめざましライブ2011
通しで見れてライブ行ってなかった頃は参考にした。


以下、自分が参戦したライブで上がっているやつ。



7/16に私がSCANDALに初遭遇したイベントが途中でチョコっと。



8/12 GIRL ROCK FACTORY 12



9/27代々木公園のフリーライブ



12/3今日、恋をはじめナイト!


半年はほぼSCANDAL中心で回っていたよ。

→続きを読む

土日とキノコホテルのライブを東京キネマ倶楽部まで行ってきたんですが

news_large_kinocohotel_1209_01.jpg

愛機バルバロッサの上でM字開脚の支配人。
※私は正面から拝見致しました。

ライブ内でベースのエマニュエル小湊ことエマちゃんの脱退が発表され
なんだか寂しい気分に。

内心、推しメンであるケメちゃんが脱退すると思ってて(Twitterの発言が意味深だったんですよ)
かなりの衝撃が走りました、エマちゃんお疲れ様(´;ω;`)

IMG_20121208_224734.jpg

マリアンニャ樣のオスメス2体購入。雄は限定50体で即日完売したとのこと。


610x_sub_image8633.jpg

SCANDALが来年2月にシングルのカップリングを集めたアルバムが。
このジャケ、ビビットでイイな。カラーチョイスが素晴らしす。



先週の月曜に観に行ったライブです。3曲しかやらなくて泣けたが。
9:48から始まるTOMOMIのタオル回し講座が可愛くてヤバイな。

ちなみにほぼ最前で観てるという、いいおっさんですけど。



昔のkemeちゃんのインストア。
支配人並にハスキーな声、彼女が推しメン。

